※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

赤ちゃんのX線透視検査でバリウムを飲ませることに不安。母乳以外の飲み物は大丈夫?異常が早くわかるのはいいけど、心配でパニックになりました。

赤ちゃんの透視検査したことありますか??😣
今度X線透視検査をすることになり、バリウム的なものを飲ませてー、、と淡々に説明されましたが、バリウム的なものも大丈夫なのかな、そのまま飲ませるのかなど心配になってきました💦先生は日常のことなので淡々とされてましたが私がその場でパニックになり、、。
母乳だけはあげてくださいとは言われましたが、もう不安すぎて😭でも検査して異常あるなし早くわかった方が良いですが、、見えないだけに心配です😭

コメント

ちーた

バリウム的なものもちゃんと体外に出てくるので大丈夫ですよ~👌
赤ちゃんの体重に合わせて調節しますし、安心してください🙏

異常ないといいですね😌

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!いろいろ質問できずに帰ったので1人でモヤモヤしてました😭
    体重に合わせて調節してくれるとのこと、安心しました🥲

本当異常ないこと願います😣
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月1日