※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

夜のお話で悩んでます😞妊娠中なので些細なひと言が気になってしまうのも…

夜のお話で悩んでます😞
妊娠中なので些細なひと言が気になってしまうのも良くないとわかってるのですが…

主人が他県にいて、ここ最近はコロナもありなかなか会えず、お正月に一度会ったきりしばらく会う予定はありません。(その前はさらに正月から1ヶ月くらい前に会いました)
月に一度は会うペースでしたが、ここ最近は帰ってきても喧嘩っぽくなったりで正直レス気味になってました。以前までは帰ってきた日にはなんとなくする空気になってしてはいました。
先日、色々あって喧嘩の積み重ねもあり、離婚の話が出たのもあって、旦那の一言一言が気になってしまいます。
今朝久しぶりに電話をした時に、話の流れで
もう帰ってきてもエッチしない!(子供が出来たら困るから)と言われました。現在3人目妊娠中です。
元々旦那は性欲が強いタイプなのと、最近会えてなくて会ってもしなかったのもあるので、今このタイミングでこのようにいわれて傷つきました。
産んですぐに子供が出来たら困るから、はわかりますが、しっかり避妊してするとか、いま妊娠中である中そんなことわざわざ口にしなくてもいいのになと思いました。
向こうにやれる人がいるからなのかなとか、前に離婚の話が出たからもう好きじゃなくて私としたいと思えなくなったのかなとか余計なことを色々考えてしまいます。
こんなことで悩みたくないのに、自分自身に疲れちゃいました😞

コメント