※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
産婦人科・小児科

岩手県宮古市の伊藤産婦人科で出産された方、2年以内に入院された方、コロナ対応について情報をお聞きしたいです。他の産院も検討中です。

岩手県宮古市の伊藤産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?
ホームページがなく、今現在もやっているのかすらよくわからず😣
ここ2年ほどのなかで出産されたという方がいらっしゃいましたら、コロナ媧のなかでどのような対応をされながら入院されたかお聞きしたいです。
里帰り出産で宮古病院を考えているのですが、岩手の感染状況が厳しくなってきたこともあり、他の産院の情報も知りたく質問させていただきました。

コメント

ちょね

昨年の10月に出産しました!
出産予定日約2週間前にコロナの抗原検査?をしました!分娩中は陰性ってわかってるからマスクは外していいと言われました◡̈!!
出産後の検査等は通院患者さんたちのところに行くのでマスクはしてましたが部屋ではほぼマスクはせずに過ごしてました😂
上の子と旦那は病院内にいるうちはマスクしてましたが💦
部屋は2人部屋と、個室とありましたが、相部屋になることはなかったです!!
面会は旦那さん、お子さんのみとなってました!

• おゆき

おゆき

コメントありがとうございます!!
    全く何も情報がなかったので助かります😭✨✨
    ありがとうございました✨✨

• 2月1日