※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が心配。1人目はひどかったけど、2人目はいつから始まりましたか?

まだ5wにもなってないんですけど、悪阻があんまりなく逆に心配です😭
これからかなーとも思うのですが😢
1人目がかなりひどかったので(´・д・)

1人目悪阻ひどかった方、2人目悪阻どうでしたか?
またいつから始まりましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目入院するくらい酷かったけど二人目ほとんどなかったです😊

ままり

1人目酷かったです!

2人目は5週後半からつわりが始まってしんどいですけど前回よりもマシかなって感じがします!!

ママリ

私は逆で、1人目つわりほとんどなかったですが、今回5wから何も食べられずずっと寝てます〜😭

おぎゃ

1人目の時は食べつわりに吐きつわり、においつわりと色々ありましたが、今回は全く吐き気もなくお腹が空いたらちょっと気持ち悪いくらいです😵これから酷くなるかもですが、、😱💧

ママリ

一人目5w頃から悪阻あり、二人目は8wまでほとんど何もなくて大丈夫かなって心配してたら8wからものすごい辛いの始まりました😭