※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のスマホ見たくて仕方ないけど我慢しててモヤモヤしてます。旦那と…

旦那のスマホ見たくて仕方ないけど我慢しててモヤモヤしてます。

旦那と喧嘩して数日後、旦那がスマホいじる時間が明らかに増えました。
以前、旦那は知らない女(オンラインゲームで知り合った)に私の愚痴を話しててそれを私が盗み見した事がきっかけで大喧嘩になりました。
その時もうやらないと言ってくれましたが、、

昨日、いつもよりスマホいじる時間長くて、しかも私がチラチラ旦那の方を見ながら呆れてため息ついてたら、いつもはスマホ画面消して置くのにわざわざ漫画のページを出して私が見えても疑われないようにしてました。
本当に漫画を見ていたのかは知りませんが、いつもはそんな事しないし。
また女とやり取りしてんじゃないかと疑ってますが、スマホ見てもいい事ないので我慢してますがモヤモヤ。

どうしましょう。。

コメント

ちょっと怪しいし気になりますね💦
旦那さんに、スマホいじるのはいいけど、また女の人と連絡取ったりしてないよねー?(笑)って、冗談っぽく言ってみて、それでちょっと反応見てみるのもいいかもしれないですね😗💦

双子とワンコmama♥️

携帯は見てもいい事ないです。
辞めましょう……ストレス増えるとお腹の子に良くないです😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

携帯見てもいい事ないですよね、、もう重々承知してるんですが気になって。。

気にしながら旦那にイライラしながら家に居るのが嫌で💦

• 1月31日
  • 双子とワンコmama♥️

嫌ですよね………………
    分かります⤵️
    押したら引く作戦ぢゃないけど、
    素っ気なくしてみたら追いかけてこないかな😂旦那さん。。

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

話すのも顔見るのも嫌で素っ気なくしてるんですが、昨日と全く違ってスマホいじらずリビング(同じ空間)にいます😅

• 1月31日
  • 双子とワンコmama♥️

おー、効果あり❔って感じですね😁

• 2月2日
双子ママ

私、親しき仲にも礼儀ありなんて関係なしに気になったら携帯見ちゃうタイプです。うちの旦那は悩みごとを人に話したりしないので毎回携帯見ても何も無いし、喧嘩したら思ってること全部直接言ってきます
1回でも女関連でトラブルあるとちょっとした事で勘ぐっちゃうようになるので全部旦那のせいにしちゃいます。勘ぐっちゃうのはお前のせいだよ!って

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

何回か見たことあって嫌な思いしかしなかったので、そして喧嘩になったので見ないように、、と思ってますが気になって💦

• 1月31日
  • 双子ママ

双子ママ

でも怪しいって思いながら生活していくこともしんどくないですか?

• 1月31日
  • ママリ

ママリ

しんどいですよ😭😭
    どうにか気を逸らそう、どうでもいいと思おうとしたいですけどね、、、

• 1月31日
  • 双子ママ

双子ママ

もう割り切るしかないですよね。

• 1月31日