※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
産婦人科・小児科

産後の生理なのですが、上のこのときは離乳食がはじまってあまり母乳飲…

産後の生理なのですが、上のこのときは離乳食がはじまってあまり母乳飲まなくなったので再開した感じででもまだ飲んでいたので1回目から2回目が48日あき、2回目から3回目が1ヶ月半3回目から4回目も1ヶ月半年、4回目から5回目が1ヶ月あきました。
その後二人目を妊娠したのですが、二人目の子の産後の今生理が2ヶ月ちょっとあきました。
1回目きたのに、その後なかなか来なかった方いますか?
この前、ガン検診ばかりで病気は大丈夫だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

1回目から3ヶ月経ってますが来てません!産後だしまぁ安定はまだしないだろうと思ってます

  • らら

    らら

    3ヶ月たってるのです。
    ではまだ私もこなさそうですね。

    • 1月31日