※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お出かけ

山形県山形市または鶴岡市付近で、結婚記念日ディナーにおすすめのお店…

山形県山形市または鶴岡市付近で、結婚記念日ディナーにおすすめのお店をご存知の方、教えてください🥰久しぶりの夫婦二人なので、ホテルディナーもいいなと思ってます🥰

コメント

ぽんちゃん

蔵屋敷LUNAオススメです!
建物はアンティークな感じでステキですし、わたしも記念日などおめでたい日によく行きます。お料理も手が込んでいて見た目も味もとても美味しいですよ👌🏻お値段もリーズナブルなものからありますし、オススメです☺️💕
素敵な結婚記念日を過ごせますように✩.*˚

• なお

なお

早速検索して見ました☺️とっても素敵ですね🥺❣️鼠ヶ関の灯台でプロポーズされ、以降行けていないので今回久しぶりに行こうかと話しているんですが、地図見たところ街中のほうですかね?🥺

• 2月2日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

鼠ヶ関の灯台素敵ですよね🥰
    蔵屋敷ルナは駅前方面なので鼠ヶ関からだと遠いかもしれません🥲💔
    鼠ヶ関方面だと、海沿いなので
    日帰り温泉でディナーもありですね♨💭♥️

• 2月3日