※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

グーンのビッグを履いている方の口コミを聞きたいです。大きめのパンツでおすすめがあれば教えてください。

グーンのビッグを履いてる方の口コミをききたいです!
上の子が15キロのぽっこりお腹でマミーポコのビッグがだいぶきつくなってきました…でも、ビッグより大きいサイズにすると枚数も減るのでなんとか春先のトイトレを始めるまではビッグでいてほしいのですが😭グーンは枚数も入ってますし、テープタイプはけっこうゆとりがあるのでパンツタイプはどうなのかなぁと思いまして。
グーンにこだわっているわけではないので大きめのパンツでおすすめがあったら教えてください。よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

マミーポコの方がグーンより大きめだと思います☺️マミーポコよりもムーニーやメリーズの方が大きめでした。

• ママリ

ママリ

ムーニーやメリーズの方が大きいんですか!テープタイプが小さめの感じがしたので💦
    今度、試してみます!

• 1月30日
ママリ

うちの息子が15キロです
マミーポコもグーンもお尻がおさまりきらなくてもうずっとメリーズです。
あとは安くなってたムーニー も試してみたんですがムーニー も今のところ大丈夫でした!
もう一年半くらいビッグです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!メリーズの方が大きめとは知らなかったです✨ぽっこりお腹でも大丈夫ですかね🤔💦

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

うちの子は身長も高くてほっそりなんですがお腹だけぽっこりで笑
    それでももうずっと履けてるので大丈夫だと思います😀
    このままサイズアップせずに卒業出来たらなーと思ってるんですがなかなか😅

• 2月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですか!うちもだいぶ身長は伸びてきたんですが太ももとお腹が……😅
    もし、マミーポコがダメになってきたらメリーズにしてみます!お試しパックみたいな数枚入ってて試せるといいんですがそういうのがないので助かりました❣️
    確かにこのまま卒業したいとこですよね🤔ビッグ以上だと枚数も少ないですし😩

• 2月1日