※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早紀
妊娠・出産

妊娠中のセックスについて、皆さんはしますか?体調が良くないときは、断りたいと思っています。体位や気を付けることがあるでしょうか?

妊娠中のセックスって、しますか?
今月に入ってから、2人目の妊娠がわかりました。
1人目のときは、お互いに性欲が落ちていたので、セックスは、なかったです。
でも、主人にしたいと言われたらどうなのかな?と思って、質問してみました。

体調が良くないときは、断りたいと思ってます。
皆さんは、しますか?
体位とか、それ以外でも気を付ける事って、ありますか?

コメント

ゆずママ

1人目も2人目もなんか怖くて出来なかったです💦
2人目の時は臨月入ったらお迎え棒しましたが、結局お腹大きくてやりづらくて途中でやめました😅

妊娠中は必ずゴムはしたほうが良いです!感染症などのおそれがあるので。
あと、臨月入るまで&乳房マッサージの許可出るまでは乳首の刺激は子宮収縮につながるので気をつけた方が良いですよ😌

あちゃん

妊娠中普通にしてました🌟
今回は切迫早産になってしまったので
3ヶ月前からお断りしていますが💦笑

お腹が張るのには注意ですかね⚠️

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかってからは一切しません。
なにがあるかわからないので、夫も全く言ってきませんでしたよ。
したいと言われたらお手伝いしてあげる感じですかね🤔
自分はそれもなかったですけど(笑)

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私は性欲なく、旦那はあったので…何回かしました。
でも思いの外、お腹が大きくなるのが早くてやりにくくてお腹も張ってしまいやめました😂
する時は感染症を防ぐためにゴムは必須です🙌
経過が順調、体調が良ければしても問題はないです🤗

mini

私はしなかったです。なんか不安だったので楽しめないなーと思って😵

ままままり

1人目の時も
2人目の時も
今回も
ふつーにしてます😂✨
張ったりしなければ大丈夫かなーと思ってます🙌

なあ

安定期に入ったらしてました😘
回数はもちろん少なめですが
激しすぎずって感じですかね!