※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ファッション・コスメ

固形石鹸・ボディソープで癒される香りのおすすめありますか?出産祝いで…

固形石鹸・ボディソープで癒される香りのおすすめありますか?

出産祝いで、体を洗うときに使ういい香りの石鹸・ボディソープお願いすることになりました。

マークスアンドウェブ
ジョンマスターオーガニック
ニールズヤードレメディーズ
あたりは好きで、
ロクシタン
ボディショップ
は苦手です

そんな私にサボンはどうでしょうか??匂いはきついでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SABONも匂いきついのもあったり好みがあります💦
SABON好きで愛用してますが、全部いい匂いではなく、苦手な匂いもあるのでそれが自分で分かるならいいと思います✨

• rin

rin

匂いきついのもあるんですね💦
    使ったことないので、この匂いがいい!と分かりません…!ご自身が思う、匂いがきつめの石鹸・ボディソープはどれでしょうか??

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

グリーンローズは次の日まで残ります。
私は大好きで次の日までいい匂いしてるのは好きですが、苦手な人もいるかなと。
あとは人気ナンバーワンのパチュリーラベンダーバニラは苦手でした。友人のプレゼントにも渡したことないです💦
ジャスミン?はあげたことありますし、そこまで癖はなかったです。ムスクも。
期間限定のものは結構好み分かれそうで、魅力感じないものもありました💦

• rin

rin

ありがとうございます!とても参考になります!

• 1月30日