※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

旦那のことは好きなんですけど子供が出来てから私の性欲が減り、しなく…

旦那のことは好きなんですけど
子供が出来てから私の性欲が減り、しなくても平気
むしろしない方が楽に感じてます。
その事に関し主人は私が愛してない、子どもができた事で性欲がなくなることはありえない…仕事で疲れていると断る時があるのですがそんな時こそ発散しなきゃ(やるべき)だろ等言われました。性行為は愛情表現、こんなにやらないなら別の人探してやるから。と。最低月1はやってます。先日寝てるの触ってきて眠かったのもあり拒否してしまいまして…怒って2階で寝たようです。それから話そうとするも蚊の鳴くような声でウン、ハイしか話しません。今日突然一人で出掛けてしまって牛乳買って来れたら買ってきてくださいと連絡するといやです、もう関わらないでくださいと返信がありました。みなさんならどうしますか?

コメント

わんわんお!

私ももう無くても大丈夫なくらいですが、旦那はなくちゃ駄目なので適度にお相手してます😵‍💫
したいとしたくないなら、間を取るしかないなぁと💦
したくないのにする方も辛いですが、したくても出来ないのも辛いと思います💧

今の状況なら、とりあえず自分から誘いますかね…💦

🐼

レスで離婚する方ってわりといますが、レスが離婚の理由になるくらい重要なことだとわたしも思います。
不倫っていけないことですよね?結婚したら性行為していいのはお互いしか居ないのです。
そして好きな人に断られ続けたら嫌になるのも仕方ないと思います。
でも、だからといってあゆさんも嫌なものは嫌ですよね…
離婚したくないならお互いしっかり歩み寄るべきです🥲

🐯

シカトしますね、
もう面倒くさいです…
(すみません)

性欲減るのすごい分かるし、
夜は寝たいし、起きてる時間はすることいっぱいあるし…
寝てる時に触られるのとか本当に嫌です…

hana♡

仲直りのえっちしよって返信しますかね😅
で、正直に気持ちを伝えますかね。
いつまでも険悪なのも気を使ってしんどいですよね。