※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ🔰
妊娠・出産

21週で胎動が感じられず、不安です。病院は日曜で電話すべきでしょうか?昨日は少し弱い胎動があったが、今日は全く感じられず困っています。

21週ですが胎動が今日はまだ感じられません。日曜というともあり病院もやっていませんが電話すべきですか?
金曜は仕事をしてもわかるくらいの胎動でしたが、昨日は少し弱い…?と思いつつまだ胎動がありました。
しかし今日はずっと寝ていても胎動がわからなく不安でどうしていいかわかりません…

コメント

さーちゃん

電話した方がいいのでは…
私だったら毎日感じられていた胎動が感じられなくなったら、不安で電話しちゃいます。

ゆみ

そのくらいの週だと、胎動があればいいくらいだと言われましたよ!波があるのでと。昨日はあったとの事ですし、一晩様子見て明日病院でもいいと思います。

• ゆみ

ゆみ

みみみ🔰さん❤️
    私も23wでそういう時があり、受診したら上の様に言われました。

• 1月30日
  • みみみ🔰

みみみ🔰

電話しようかと思いましたがわずかながらモニョモニョしている気がしたので、また動いていない気がしたらすぐ電話して、今日のところはひとまず明日病院に行こうと思います。
    早くしっかりとした胎動を感じたいです😭
    ありがとうございました!

• 1月30日
  • ゆみ

ゆみ

みみみ🔰さん❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊何事も無いといいですね!

• 1月30日
ぐーすか

気になったらすぐ電話したほうがいいです!
私も気になることがあって夜間電話して産院いったことあります!

ひよこママ

電話した方が良いと思います!
わたしも弱く感じた時点で、
NSTしてもらったりしました😭

はじめてのママリ🔰

病院やってなくても、電話はつながるかなと思うので、電話してみましょう👍