※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

収納上手なママさん助けてください😭私は見せる収納が苦手で、なんでも隠…

収納上手なママさん助けてください😭

私は見せる収納が苦手で、なんでも隠すのが好きなんですが、洗面所の収納に困ってます😖

奥行きのある扉なしの三段可動棚です!
カゴに入れたりすればいいか!と思い扉なしにしたんですが、奥行きがあってとっても使いづらいんです😫
そこに置いているものは、タオル、バスタオル、ドライヤー、ヘアアイロン類、化粧品、旦那の髭剃りやスプレーなどです!

みなさんならどうやって収納しますか?
洗面所の収納見せていただけたら嬉しいです😣
アドバイスなどもお願いします!

コメント

みいさん

洗面所広くて素敵ですね(*´꒳`*)
100均に売ってる白いカゴなどに入れて収納すればカゴの中が多少ごちゃっとしててもすっきり見えますよ!
これは拾い画ですがうちもこんな風に白のカゴで統一してます♩

  • ぽん助

    ぽん助

    私白が好きで正にこういう感じのカゴ探してましたー😭
    でもなかなか100均では小さいのしか見つからず、画像のような大きな箱探してるんです😖

    みるく83さんはどこで買ったものを使ってますか◡̈?

    • 10月28日
  • みいさん

    みいさん

    うちはそんなに奥行がないので
    100均ので足りるんですよ😂
    なので全部100均です😂
    無印やニトリ、ベルメゾンとかにも
    ありそうですけどね!

    • 10月28日
  • ぽん助

    ぽん助

    奥行きあり過ぎても収納困りますね😂
    本当後悔している一部です😭
    無印などは見たんですが、ベルメゾンなどもチェックしてみます😁
    ありがとうございました(^^)

    • 10月28日
ぴ

洗面所素敵ですね\(^_^)/♡
収納考えるだけでわくわくします♪
2段くらいは見えないようにカゴ収納にして、残りの段はタオル入れる段(丸める畳み方でもかわいいかもですね)、見せる収納の段っていう感じで私ならそうしたいです☆
見せる収納の段は小さい観葉植物や、お花飾ったり、おしゃれな瓶に綿棒、コットンそれぞれ入れたり!ですかね?

画像みたいな収納おしゃれだと思います(*^_^*)

  • ぽん助

    ぽん助

    おしゃれな画像ありがとうございます😆
    小さな観葉植物やお花飾ったり...
    憧れますが、センスがないのでおしゃれな人にやってもらいたいくらいです😫笑
    画像を参考に頑張ってみます‼︎
    ありがとうございました(^^)

    • 10月28日
deleted user

違ったらすみません😭💦
ミサワホームさんで建てられましたか!?😳

  • ぽん助

    ぽん助

    いえ、地元の工務店さんです(^^)
    ミサワホームさんの半分くらいの値段です😂笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー😍
    ミサワホームさんと似ていて
    そうなのかなと思っちゃいました✨
    おしゃれな感じで素敵です❤️❤️

    • 10月31日
  • ぽん助

    ぽん助

    ありがとうございます(^^)
    ミサワホームさんと間違えられるなんて嬉しいです😆笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    似ていたので♡
    鏡大きくていいですね😍💓💓
    インテリアとかなかなかまとまらないですよね(T▽T)

    • 10月31日