※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
家事・料理

みかんの缶詰めではなく、果物のみかんって生クリームケーキに合います…

みかんの缶詰めではなく、果物のみかんって
生クリームケーキに合いますかね?
どう思いますか?
生クリームケーキのデコレーションにしようか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ

皮が少し食べにくいかな?と思いますが、味は問題ないと思います😊

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても参考になりました!! 😭❤️❤️❤️

• 1月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

薄皮剥くか、食べやすい大きさにカットすればフォークでも食べやすいと思いますよ😉

• 1月30日
  • トマト

トマト

ありがとうございますー😭❤️❤️❤️
    ご親切に本当感謝致します😭❤️

• 1月30日
COCORO

フルーツサンドにみかん🍊も見かけますよ😆合うのかなって思います😆

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! ほんとですか!!!
    やってみます🤣❤️
    イチゴが高くて、、、笑笑

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

合いますよ!
みかんのショートケーキやタルトこの時期ケーキ屋さんにも並びますし。
薄皮の剥き方わかりますか?
重曹かベーキングパウダーを小さじ1入れたお湯に房を分けたみかんを入れて2分くらい煮てから氷水につけると薄皮が簡単に剥けるのでおすすめです。

• トマト

トマト

お返事本当にありがとうございます!! とても詳しく本当ーーーにありがとうございました😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️やってみます🥺❤️!!!!!

• 1月30日