※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳過ぎからいきなりガッツリ一重から二重に変わったりしますか?二重に…

1歳過ぎからいきなりガッツリ一重から
二重に変わったりしますか??
二重になる子はくぼみがあったり線があったりと
兆候がありそうですが、、、
そんなのは一切無く一重の娘です👶🏻
一重でもすごい可愛くて大切な娘ですが、
出来れば二重になって欲しいなと😢
旦那が一重なのでこのままかなーと諦め気味です。 

もし変わった方いましたら教えてください!

コメント

アポノギョ

双子男児で
1歳半頃から1人が二重になり初めて、
いま2歳7ヶ月でガッツリの二重です🤔
でももう1人は、気配すらない一重です🤔

旦那が一重、私が二重です🤔

私の弟が
9歳頃まで一重で、
あとはガッツリ二重になったので
まだまだ分からないなぁと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーーー!
    双子でも違いがあるのですね😳💕
    そうですよね♡まだまだわからないですよね☺️
    諦めつつ待ってみようと思います!🥰

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちの姪っ子なんですけど
1本線の一重からクリクリな2重に
変わってましたよ!

なんかもう整形した?!てレベルで🙄
ここまで顔かわるの?!て衝撃でした!笑

はじめてのママリさんが
2重なら旦那さんが一重でも
2重になる可能性あると思います!

2重のほうが優性遺伝なので
どちらか親が2重だと
2重になる可能性高いて聞きました!☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!そうなんですね😳
    娘もほんとに一本線で!!
    ぶちゃかわだねと言われるので、二重になれば少し変わるかな?と期待してるんです😢
    姪っ子さんみたいに変わってほしいです🙏🏻
    諦めてたところなので嬉しいです!

    • 1月30日
ねりわさび

私の友人の娘さん、一歳前は重たい一重だったのに、久々に会ったらパッチリ二重になってました。

保育園の女の子も、重たい一重なのに、その日の体調で二重の日があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!😳
    なかなか二重になる日ってのもなくて諦めてるんですが、実際のそのようなお返事嬉しいです!☺️
    なってほしいです😢💕

    • 1月30日