※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

身長が高い方向けに、ハイシートで片手でたためる軽量なベビーカーをおすすめします。対面可能なものも検討してください。

おすすめのA型ベビーカー教えて欲しいです!

店舗で見に行ったところ

サイベックス メリオ
コンビ スゴカルa
コンビ ラベリタ

身長が高い方なので
ハイシートがいいなぁと思いました!

他のポイントとしては
片手でたためる
なるべく軽量
対面可能

ハイシートでなくてもおすすめあれば
教えてください^^

コメント

ママリん🐣

どういうシチュエーションで使うかによると思います。
よく車に乗ってベビーカーの乗せおろしをするか。
近所を散歩する程度か。
アパート2階以上(階段のみの居住)に住んでいて1人で持ち運ぶ必要があるか。
コンパクトで軽量なものがいい。ガタガタ道でも強いものがいい。など

• のん

のん

5階に住んでいるので😂車の乗せ降ろしをしてから近所を散歩することがメインになると思います!

となると強いのもいいでずコンパクトで軽量の方が重要ですよね😇

• 1月30日
猫缶

お古でコンビのベビーカーを借りていて自分ではサイベックスのメリオカーボンを購入しました、サイベックスは走行性がよく荷物がたくさん置けるのが気に入っています!
サイベックスは慣れれば片手で畳める事は畳めますがコンビに比べると畳みにくく、開ける時は片手ではできないです😅
自分1人でベビーカーで出かける機会が多いのであればコンビの方が圧倒的に畳みやすくて良いと思います

わたしは基本車移動で完ミの為荷物をたくさん入れたかったのでサイベックスで良かったです😣

• のん

のん

メリオおしゃれでスムーズでいいですよね😊👏
    畳みにくいんですね!

コンビはすごくいいなとおもったんですが少しコンパクトで大きくなってから窮屈にならないか心配だな〜と思ってしまって🥲

平日の日中お散歩メインで考えています!

• 1月30日