※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヒナ
家事・料理

5月10日が娘のお食い初めと私と主人の結婚記念日です!お食い初めのお料…

5月10日が娘のお食い初めと私と主人の結婚記念日です!
お食い初めのお料理だけにするつもりでしたが
、やはり結婚記念1周年なのでささやかにお祝いをしたいなーと思っております。
手作りで何か作りたいのですが、何か良いメニューがあればアドバイス下さい*\(^o^)/*
お食い初めのメニューは赤飯、お煮しめ、紅白なます、蛤のお吸い物、鯛にしようかと思ってます。

コメント

むさま

こんばんは。

娘さんのお食い初め、そして結婚一周年おめでとうございます(*^^*)

お料理の件ですが、私のイメージ的に記念日のお祝いは洋食を想像してしまいます。
しかし、お食い初めは和食になってしまいますし…
私でしたら、お食い初めのメニューにケーキをプラスして、プレートに
◯◯(娘さんのお名前)お食い初め
結婚1周年
と書くかな、と思います。

素敵な1日になりますように(^^)

マヒナ

コメント有難うございます( ^ω^ )そうですよね!結婚記念日は洋食のイメージですよね!
ケーキ*\(^o^)/*なるほどなるほど🎶良い案をありがとーございます!