※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週2日で悪阻がつらいです。同じ経験の方、いつごろ悪阻が収まりましたか?

10w2dです。悪阻しんどいです。空腹でも食べても気持ち悪いです。皆さんそれぞれ違うと思うのですが、同じような悪阻の方、どのくらいで悪阻終わりましたか?

コメント

まめ

一人目は7w〜12w、二人目は8w〜15w、3人目の今は5w〜12w現在も絶賛続いておりずっと横になってます🥲早く終わってほしくて毎日必死に願ってます🌀体重も減りまくって生きてる心地しないです😭お互いしんどいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇーまだ続いてるんですか😰もうそろそろ終わるのかと思っていたのにきびしいですね😢毎日、死んじゃうの連呼ですよ笑

• 1月29日
  • まめ

まめ

12〜16wに落ち着く人が多いとよく書かれてますけどそんなに続いたら先に死ぬわって毎回思ってます😇赤ちゃん生きてる証拠って言うけどこれは酷すぎます。文句しか言ってません。笑
    私はゆっくり消失タイプなのですがどんなに続いても安定期にはバリバリ仕事できてたので今回もそうであってくれと願ってます🥲

• 1月29日
さくら

16週まで続きました😵