※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
産婦人科・小児科

愛知県豊山町近郊の産婦人科でおすすめはありますか?里帰り出産を考えており、通える場所を探しています。北名古屋や小牧、春日井などいくつか候補がありますが、待ち時間が短いところがいいです。

愛知県豊山町近郊の産婦人科はどこがおすすめですか?
出産は県外に里帰りしようと思っているのですが
それまで通えるところを探しています。

検索したら北名古屋や小牧、春日井あたりに何ヶ所か出てきましたが
引っ越してきて日が浅いので、良い所があればお話お聞きしたいです。

できたら、待ち時間が短いところが嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

小牧のミナミクリニック
春日井のまのウィメンズクリニック
で友人は出産してました🙌

ちなみに私は上二人をまのさんで出産しました。
綺麗だしご飯もおやつもホテル?!って感じでめちゃ美味しくていたせりつくせりで退院したくなかったです🤣

らんらんるー

私は、森永産婦人科で里帰り出産予定です!(*^^*)友達数人は、かすがいマタニティクリニックで出産していましたよ!どちらも綺麗でご飯が美味しいと評判です。先生は相性があるのでなんとも言えないですね

m

待ち時間短いところならまのウィメンズクリニックがオススメです!