※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期MRIを受けた後、胎児への影響を心配しています。元気なお子さんを産んだ方、大丈夫だった方いますか?

妊娠中期MRI撮りました。
胎児に影響ないか物凄く心配で自分のせいで何かあったらと受けた後に泣いてしまいました。

MRI受けた方で元気にお子様産まれた方、
大丈夫だった方いますか?😭

コメント

たまごのきみ

2人目の時、胎児の様子を撮るためにMRI撮りましたよ。(33週くらいの時だったと思います)
産まれた子はめちゃめちゃ元気なので、大丈夫だと思いますよ😊

スノ💙❤️

初期に気づかないでレントゲンはありますが、元気に生まれてます🥰
中期なら病院でも妊娠してる事を知った上でMRI撮ったと思うのです先生が大丈夫と判断したなら大丈夫ではないでしょうか??

あやか

影響はないと思いますよ😉
造影剤なども使用してないと思いますので、心配しなくて大丈夫と思います🙋‍♀️
私も後期で撮りましたよ✨

はじめてのママリ🔰

私も今妊娠中期で、15週の時にMRIを撮りました😫
大丈夫なのかとても不安でしたが、その後の検診の時も順調に育ってました☺️💓

お気持ちわかります😭
けどあまり考えすぎずに、赤ちゃん大丈夫と信じて過ごしましょ☺️