※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験者の方への質問です。2人目の妊娠中で、つわりが弱いことに不安があります。流産時の症状は似ているでしょうか?

2回以上、流産のご経験のある方にご教授頂ければと思います🙇🏻‍♀️

現在、2人目を妊娠中なのですが、すこぶる体調が良いです。
1番初めの子が流産だったのですが、その時もつわりはほぼありませんでした。
2回目の妊娠(現在1歳5ヶ月)のときは、しっかりつわりがありました。

流産する時はいつも症状が似ているものでしょうか?
つわりは弱い、もしくはないことが多いのでしょうか?

まだ4週なので、そもそもつわりもはじまっていないだけかもしれないのですが…。
もし、お分かりになる方がいれば、幸いです😌🙏🏻

コメント

sママ

5回妊娠して、2回流産してます🙋‍♀️
長女、次女は全くつわりありませんでしたが無事に産まれてます!
2回流産した時はつわりあったりなかったり体調は至って普通の妊娠中と変わりませんでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!あんまり不安になり過ぎても、しょうがないですね😅
    貴重なお話、大変参考になりました🙇🏻‍♀️ありがとうございます☺️🙏🏻🧡

• 1月29日

上の方と同じく5回妊娠、2回流産してます!
5回ともかるーいつわりがあるだけですべて同じ感じでした。吐いたりはせずなんだか胃もたれーって感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます🙇🏻‍♀️心配だけど、心配してもしょうがないと、少し元気がでました。
    ありがとうございました🙏🏻🧡

• 1月29日
umehana

4回妊娠、3回流産経験あります。
4回とも全くつわりありませんでした。
食欲もいつもと変わりませんでした。