※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家事・料理

福岡県でエフコープ頼んでる方いらっしゃいますか?便利ですか?いつも何…

福岡県でエフコープ頼んでる方いらっしゃいますか?
便利ですか?いつも何頼んでますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

骨なし魚、1歳6ヶ月から食べられるチキンナゲット、冷凍ピラフ、枝豆などの冷凍野菜、冷凍ミンチを注文する事が多いです🙂

配送料がかかるし、退会しようかなと思いながらも続けています💦
あると便利です!

わっちゃーねーむ!

配送料52円くらい掛かりますが、それ以上にパパッと作れるものや、チンするだけでできるものは助かってます!
我が家は豆腐が冷凍で小さい一口サイズのやつや、骨取り魚だったり、離乳食食品はほんとどれも使えます!

ゆきじろう

料理下手で献立考えるのが苦手なので助かってます😊
お弁当に入れるミートボール・アンパンマンポテト(生協限定?でパンプキンとスイートポテト味もあります)、チルドの餃子、キッズうどん(冷凍うどんでレンジでチンするもの)はよく頼みます!
割高感はありますが、国産素材だったり冷凍充実してるのでありがたいです😭

ママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
私もエフコープ頼んでみようと思います😊