※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

性別が女の子で、男の子2人のお母さん。嬉しいけど、女の子が良かった。共感してくれる方コメントお願いします。

今妊娠15週で、性別がわかりましたー!!

なんとなく男の子だと思っていても女の子がいい!ってずーーーーーと思っていたので、かなしいです。。

授かってくれただけ嬉しいものの。。

男の子2人のお母さんです!

お気持ちわかってくださる方だけ
コメントお願いします。、。

コメント

pn

私も2人目のとき、ベビーナブ角度ついてるし、男の子だなって男の子の気持ちになってたときに15週で女の子確定して、ももさんと同じような気持ちになりました。

でも今では、2人で仲良く遊んでる姿を見て、女の子でよかったなぁって思います^ ^

あまりに姉妹が微笑ましすぎて、三姉妹欲しいなって思ってたところ、
今回は男の子でした。

嬉しいけどちょっと残念かもしれない…いや、やっぱり嬉しいな!みたいな複雑な感じになりました笑

はじめてのママリ

同志です!
生まれるまで実は女の子なんじゃないかと期待してました😂

男の子かわいいんですけどねー!憧れはまだまだ消えません。。

ママリ

まだわからないですよ😭!私も、どうせ女の子なんだろ?って思っていて先生にもエコーで性別見てもらった時に「女の子でしょ」って言いました😞でも男の子がほしい!!男の子じゃなきゃ嫌だ!くらいに思ってたのでやはりかなり凹んでますが、産まれるまでわからないし……😞と密かに男の子であるのを願ってます😞