※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
妊娠・出産

心拍確認後、二卵性双子の可能性あり。一つの胎嚢が空っぽでも育つ可能性あり。胎芽が現れる可能性はありますか?

5w0dで胎嚢確認
6w0dで2.5ミリの心拍確認後、
7w1dでもう一つ胎嚢を発見(画像下)、二卵性双子のようです!
しかし、もう一つの胎嚢の中は空っぽでした。
先生からは吸収されるかもしれないけど育つこともある。
と言われとても心配です。
これから胎芽が現れることはあるのでしょうか。
同じような方いたらお願いします。
画像には写っていませんが上の胎嚢には胎芽がいます。

コメント

ぬぴ

わたしは胎嚢3つでした。
結局元気に育ってくれたのは1人だけ…
他の2つは出血して流れ出てしまいました( ; ; )
こればっかりはどうしようもできないので、お腹の赤ちゃんを信じるしかないです(>_<)
信じて待ちましょう(*^^*)

deleted user

バニシングツインかもしれませんね💡
双子にはよくある事だそうです。
排卵のズレがあって、これから確認できるかもしれないので、赤ちゃんを信じて待つしかないと思います😊

♥twins♥mama

うちも最初はこんな感じでしたよ♪
次に行くときには二人とも凄く人間ぽくなってました!(о´∀`о)
次が楽しみですね♪