※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんが夜泣きが続いて困っています。おしゃぶりを使うと安心し、吸うことで落ち着くようです。夜泣きが早く終わることを願っています。

生後8ヶ月夜泣き続いてます💦叫ぶように泣くので根負けしてしまい辞めてたおしゃぶりを使ってしまいました😭その瞬間、安心した顔でチュパチュパしながらスースー寝息立てて寝始めました。夜間断乳して約1ヶ月たつけど吸うことで落ち着くんだよね😭なんだか複雑な気持ちになりました泣 早く夜泣き時期終わってほしいな😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私はおしゃぶり無理に辞めさすつもりないです😂
自分がしんどくなって息子に苛々するより
少しでも楽して余裕ある方がいいと思ってます!
そのためにこういうの(おしゃぶり等)
があるんじゃないかなと思ってます!

前より今はあまり吸わないように
自然にそうなってきてますが😌

夜泣きしんどいですよね…
息子も夜通し寝てくれたことないです😂
ただでさえ子育ては厳しいのに
これ以上はキャパオーバーです🥲