※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

格安CIM?ワイモバイルに変えたいのですが帰る前にアドレス登録してるの…

格安CIM?ワイモバイルに変えたいのですが帰る前にアドレス登録してるのを変えるだけで大丈夫でしょうか??😵
ソフトバンク使っていて機種代はまだまだ残っています🥺
アプリなどソフトバンクのアドレスで登録していてgmailのアドレスはあります!
色々調べて入るのですが他にもしておいたほうがいいのがあれば教えていただけると助かります😅

コメント

♡まあちゃん♡

私も長年ソフトバンクでしたがワイモバイルにした人です💁‍♀️笑❤️

機種代は最後に残り一括しました🙌🏻仰る通りアドレス登録してるモノは私も全てPCのアドレスに変更しました‼️

それ以外は特にしておけば良かったなとかは記憶の中では特になかったかな🤔

• みかん

みかん

コメントありがとうございます😀✨✨✨
    一括の方が後々楽でいいですよね😀gmailに変更してから申し込もうと思います😀
    ちなみにショップに行って変えましたか?😲ネットで変えたほうが楽ですかね??😲

• 1月27日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

そうなんです🤣
    まだ1年あったんですが1年高い携帯料金払い続けて変えるか、残りの機種代一括して早く携帯料金下げるかってゆう選択肢だったので(笑)

私はネットで変えました‼️
    SIM入れ替えるまでは普通に携帯も使えるので💓

• 1月28日
  • みかん

みかん

そうなんですね😀✨ネットで変えてみますね😀色々教えてくださりありがとうございます😀✨✨✨✨🙌

• 1月28日
もなこ

8年ほどソフトバンクを利用し、先々月にワイモバイルに変えました✨
私はアドレス変更をするのを忘れていてワイモバイルに変えてからアドレス変更をしましたが
早くにやっていて損はないです‼️機種代は私も残っていますが、機種代はソフトバンクから、電話料金はワイモバイルから引き落としされています。
格安携帯、携帯代が安くなりいいですよね🥺💗

• みかん

みかん

コメントありがとうございます✨😀変えてからでも変更できるんですね😲🙌少しずつ早めに変えてみようと思います😀今18000円ぐらいいっていて😵😵😵😵もったいなさすぎなのでかえます😂教えてくださりありがとうございます😀🙌

• 1月28日