※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

旦那さんのこと、もう男として恋愛として好きじゃないって方いらっしゃ…

旦那さんのこと、もう男として恋愛として好きじゃないって方いらっしゃいますか?

結婚して4年目になります。
子供にとってはいいパパで、子供もパパが大好きです。

ただ、私は最近一緒にいるのしんどいなって思ったり恋愛的に好きではないので夜の営みやキスもしんどいです。。
付き合ってる時は大好きで、営みも幸せだったのですが今はハグやキスで精一杯です。

何か特別嫌なことがあるわけではないのですが、恋愛感情がなくなってしまいました。旦那はいつも愛情表現をしてくれて優しいです。

子供のために一緒にいる感じです。

同じ方いらっしゃいますか??
またもう一度好きになるにはどうしたらいいですか😢

コメント

はや君ママ

私も旦那の事好きじゃないですよ
むしろ嫌いです
結婚後、いろんな事があり嫌いになりました
主さんは特に原因がないのであれば、まだ好きになれる希望はあると思います

ポンちゃん

私も男としては見れないですね💦
好きな人というより娘のパパっていう認識。
もうこれが家族になったんだなという解釈にしてます笑

あんこ好き

特に好き♥️っては思ってません‼️
同じく子供の父親、居たらワンオペにならなくて済む🎵と思ってます😁
出張でフルワンオペさせられてて、より愛情は薄れてきてます🤣

はじめてのママリ🔰

私はお互いに冷めきっているので離婚することになりました!
パパとしてすごくやってくれて息子もパパっ子です。
モラハラDVギャンブル浮気もありません。ただ冷めきって寄り添い合えないだけの理由です。
人によってはそのくらいなら仮面夫婦でやっていけるかもしれませんが私には無理でした💦
常にいつでも別れてもいい気持ちでいるし、息子も物分かりつくようになったらうちの親は仲悪いのかな?と思われそうで
それだったら遅かれ早かれ別れるだろうしと思い今回離婚する事になりました!
特に喧嘩別れとかではないので円満離婚です☺️

ママリ🔰

私も好きじゃないし、嫌いです。あまりにも言ってたこととやってることが違うので、結婚して子どもが生まれてから嫌いになりました💦
キスなんて絶対嫌です😓
好きになりたいって気持ちがあるなら、これからまた好きになれるのでは?🌟

はじめてのママリ🔰

私もまっっっったく同じです😃
20代なんですが、これから死ぬまでこの気持ちでいるのか…と思うと辛いです。
ダイエットや自分磨きのモチベーションも保てなくて一回不倫もバレなきゃ良いんじゃないか?と思ったんですが
最悪バレたら離婚、命より大事な娘まで失うかもと思ったら不倫なんてバカバカしくてできないし
じゃあやっぱり一生このままかー終わったわーって思ってます😇
解決できないと勝手に思ってます笑笑

白米

同じです
私は結婚10年ですが娘が生まれてからかわってしまいました

なんなんでしょうね
娘が成人したら熟年離婚かなと思ってます

H

私ももう好きじゃないです
男として見てないです笑

分かります、
キスとか夜の営みとか
求められるだけで気持ち悪いです。

産後に色々あってから
受け付けなくなりました。

もう一度好きになりたい
という気持ちがあるなら
好きになれますよ😊

わたしはもう
好きになりたいだなんて
一切思わないので。