※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安です。アフターピル服用後の生理遅れや出血について心配しています。病院へ行く予定ですが、意見を聞きたいです。

※検査薬画像ご注意ください。

生理予定日から2日後(上)、4日後(下)の検査薬です。だんだん薄くなっているので今回は妊娠していないという判断で良いのでしょうか?(着床しかけてできなかった状態?)

避妊に失敗し、今月アフターピルを飲んでから生理が来ないので不安です。(次の日曜日で生理予定日から1週間となります。)数日前から少しピンクおり2回、茶おり数回、少量の鮮血が1回出たくらいですがこちらが消退出血だったのでしょうか?体温は35℃台で今までにないくらい低体温です(平熱は36.6度です)アフターピルの影響でしょうか?

週末病院には行くつもりですが、不安なので投稿してしまいました・・。精神的疲弊から否定意見はご容赦ください。

コメント

陽性なので着床はしてると思いますが、うっすらですし出血もあるので流産かもしれません。
アフターピル服用してから3週間経ちますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。次の日曜日で3週間となります。病院へ行き、1週間様子見となりました。のんびり過ごしてみようと思います!

• 1月28日