※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

面接の持ち物に動画編集物を持っていくことが必要ですか?未経験者でも大丈夫なので心配しなくても大丈夫です。

子育てと関係ない質問ですが、、、

動画編集の職業に面接で来週いくのですが、未経験や初心者でも大丈夫って書いていて

面接の持ち物動画編集したものって書いてありました。

なしで行くのはダメだと思いますか?

動画編集したことが無くて未経験初心者って書いていたので。😅

コメント

roller

ダメだと思います💦
未経験でも大丈夫だけど、やっぱり
経験者がいればそっち優遇されると思うので、初心者なりにも頑張ってるところとかもみたいんじゃないですかね?💦

はじめてのママリ🔰

持ち物に書いてあるなら私ならできるところまでだけでもやって持って行きます💦何も持っていかないとこいつやる気ないやんって思われそうで💦

funkyT

プロとしては未経験って事なのでしょうかね。
未経験、初心者でもオッケなのに、デモは必須ってキツイですね。。。😥

まんまる

未経験、初心者でもセンスや伸び代がありそうかなどを見て合否決めると思いますので必要だと思います。なしで行っても問答無用で不採用になっちゃうと思います😓

ユウ

持ち物にあるなら必須だと思います😅
業界未経験だけど知識はあるって人もいますし、未経験のレベル確認にも必要かと😊
必要なものを持参してなかったらその時点で不採用もあり得るかと思います💦頼まれたことをやってこないと取られたら大変なので😅