※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

産後ダイエットでおやつを我慢しているけど挫折しやすい。朝ごはんをしっかり食べるとその後も食べ過ぎてしまう。痩せるのが辛い。身長152センチで体重50キロ。朝ごはんのコントロールが課題。

産後ダイエット皆さんどうしてますか?おやつを食べないと夜控えめで1週間くらいやって2キロ落ちましたが、挫折しておやつを食べてしまってます🤢…たけまりさんのダンスはやっています!やはりおやつ抜くのが痩せるのかなぁ…分かってはいるけど食べてしまう…朝ごはんしっかり食べちゃうとその勢いでずっと食べちゃいます😵😵朝ごはんをどうにかしないとなぁ……😵😵痩せるの辛い!152センチの50キロです😣

コメント

ままり

食べる量を減らせば減らすほどストレスやばいです😂😂😂
頑張ってますが座席したり頑張ったりの繰り返しです。笑

頑張りましょう……

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    分かります。食べる量減らすと余計にあれ食べたいこれ食べたい!って🤢🤢🤢💔

我慢して我慢して少し気が緩むと
    当たり前にモグモグ食べてて、
    明日から頑張っておやつ抜きます😢

朝はお味噌汁だけとかに
    しようかなと思います😭😭🌟

頑張りましょう。早く40キロ代に
    仲間入りしたいです(´;ω;`)笑

• 1月27日
ミニー

母乳育児なのでご飯バクバク食べてたら産後半年で太りました😂
そこから、昼間はいくらでも食べてよしとして
夜は炭水化物抜いて半年で徐々に4キロ落ちました!
運動は嫌いなので全くしませんでした🤣

kanamama

産前160cm.57kg 妊娠して+16kgで73kg、退院で60kgでしたが、バクバク食べて64です😭

朝ご飯おにぎりと味噌汁、お昼何食べてもいいけど軽めで、夜はサラダ、味噌汁にしてます!
あたしもお菓子だーーいすきなので何か食べないとストレスになります😭だから、おしゃぶりするめをバクバク食べてたら少しずつ体重落ちてきました😭
頑張りましょう✊😭