※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
子育て・グッズ

上の子の転園が決まり、仲良くしてくれたクラスの子たちにプチギフトを準備中です。タオルか文具が考え中。他にオススメがあればコメントください。

いいねでお願いします🙇‍♀️

次、年中さんの上の子の転園が決まり、
仲良くしてくれたクラスの子たちにプチギフトを準備したいと思っています。

今考えているのが、
⭐︎タオル(ハンカチかループタオル)
⭐︎文具(えんぴつ、ノート)

もし自分がもらうとして これがいいかなというものに
いいねお願いします☺️

他にもし これ!みたいなのがあればコメントもお願いします🙏🏻

コメント

ちいかわ

  ⭐︎ ハンカチ ⭐︎

ちいかわ

  ⭐︎ ループタオル ⭐︎

ちいかわ

  ⭐︎ えんぴつ、ノートセット ⭐︎

ちいかわ

   ⭐︎ その他 ⭐︎

まみー

年中に上がる前に転園してしまったお友達からハンドタオルもらいました😃幼稚園に持って行ってます😊
使うたびに、これ◯◯くんからもらったやつだよね〜と思い出していますよ😊