※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

一重です。一重向き→カールキープ→お湯で落ちる系で探していたところ、…

一重です。一重向き→カールキープ→お湯で落ちる系で探していたところ、画像のものがよく出てきました。 
ヒロインメイクはお湯落ちだけど落としにくいという口コミを目にしました。
実際にお使いの方、どうですか?
※夏場も使えますか?

ウォータープルーフを長年愛用していますがオイルでも落とすのが手間で、、💦
昔フィルムタイプを使ったことがありますが、これマスカラする意味ある?というものが多く使っていませんでした。下地とセットで使っていた時期もありますが(よく使っていたのはキン●ダムの下地とマスカラがセットのもの、キャ●メイクの下地)減りが早かったり、二度手間が嫌で、やめました😅
わがままかもしれませんが、下地なしで、カールキープのあるもの、または一重に向いたものを探しています。
化粧から遠ざかっていましたが職場復帰も近づき、春も近づき🌸メイク一新頑張りたいです💪

余談ですが…みなさん、どこで毎朝メイクしていますか?💄

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重ですが、どっちのマスカラも使ってました!
メイベリンの方はわたしは瞼に結構ついてしまうこと多かったのと、マスカラの中の液体?が乾くのが早かった印象です🤔

ヒロインメイクの方はまつ毛がきれいな先輩も使っていたし、自分にも合ってました😌💕

結局今はケイトの下地+マジョマジョのコーム型のマスカラに落ち着きました😂

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます。
    なるほど🤔
    ヒロインメイクは人気みたいですね❗️むかしウォータープルーフタイプを使いましたがなかなか落ちなかった思い出があります😅笑
    マジョマジョも昔からラッシュエキスパンダー⁇とか言うのが人気でしたねー
    やはり、下地とですかねー💦

    • 1月27日
こりす

ひとえでヒロインメイクの
スーパーウォータープルーフ使ってます!
落とす時はヒロインメイクの
マスカラ型のリムーバー使ってますが
ちょー簡単に落ちるのでオススメです!

どっちも使ったことありますが
ラッシュニスタはカールキープしなくて好きじゃなかったです…
第3のマスカラも既存のタイプより
カールが劣るのでリピなしです。

メイクはリビングのテーブルでしてます!

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます。
    やはり、専用リムーバでないと落ちにくいですよね💦
    なるほどー🤔
    ヒロインメイクですか❗️

    • 1月27日
deleted user

第三マスカラ持ってます😄普通に洗顔で落ちます。パッケージに書いてるように、お湯だけじゃなくて洗顔で落ちます!でも確かにネットとか見ると落としにくいという書き込みもありました…落としにくいと思ったことはないです🤔相性ですかね?
ちなみに、まじでカールキープするならヒロインのウォータープルーフのほうが強力でした!!昔、オールで飲みとかやっていた頃(笑)朝になってもバチバチでしたので!✨でもこっちは洗顔だけじゃ落とすのに限界あります、マスカラクレンジング使えば簡単ですが❤

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます。
    ヒロインメイク優勢ですね😂
    そして、やはりウォータープルーフですかあ🤔ハナさんは、第三マスカラお持ちとのことですが現在もお使いですか?

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、第三マスカラ今も使ってます💓
    たまにピンクとかの限定色も出るのでそれも気に入ってます😀
    違うマスカラも持ってるんですけど結局ヒロインメイクに戻ってくる(アイライナーもですがw)って感じです🎀笑

    • 1月27日
  • はな

    はな

    そうですか❗️
    ピンク可愛いですね😍❤️

    • 1月27日