※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

朝からおかあさんといっしょ見てて自分の小さい頃ぶりに旦那が見たらし…

朝からおかあさんといっしょ見てて自分の小さい頃ぶりに旦那が見たらしくガラピコがパズルをバラバラにしちゃってよしお兄さんが直してる時に「子供と一緒にいる人(だいすけお兄さん達)って見習い?」って聞いてきた😅いやいやむしろそっちがメインだから(笑)しかもガラピコが「あと少しです」とかなんとか言った時も「いやいやバラバラにしたのお前だから!」って何故か突っ込んでた😑
謎だ(笑)
「確かにうちらの時はプーだっけ?そんな感じのラッパ吹くやつだったもんね?」と言ったら「スプーね!プーって…(笑)(笑)スープラピ スープラパー」って歌いだした😅
よく覚えてるなあ。
今日も朝から平和な我が家でした💓

コメント

旦那さんかわいいですねwwww
楽しそう♥

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます💓
    見習いってなんだよって感じです😅
    楽しいというかアホな私達です(笑)

• 10月27日
ベイマックス

私も上の子とよく突っ込みますよ(笑)
最近では『大きなかぶ』の歌

おじいさん&おばあさん役のよしお兄さん&りさお姉さんがかぶを引っ張るたびに変顔で(笑)小2の息子が『真面目に引っ張らないから抜けないんだよ』って突っ込んでました。

あと『なあにくん』のときのだいすけお兄さん!「ノリ突っ込み長くね笑💦」そこが面白いんですけどね♪

挙げればキリがありません♪

スプー世代なんてだいぶお若いですね!長男&次男が見てた頃ですね。私はじゃじゃ丸、ピッコロ、ポロリ世代です(笑)

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    アハハ💓わかります!!
    真剣に引っ張らないと抜けないですよね(笑)息子さんの言う通りです❤!
    おかあさんといっしょはツッコミどころ満載ですよね💓
    じゃじゃ丸聞いたことないです😂
    スプー長いのかと思ったらそうでもないんですね(笑)

• 10月28日