※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

男の子に女の子のベビードレスを着せたいが、どうしようか迷っています。リメイクやアドバイスが欲しいです。

1人目が女の子、2人目が男の子妊娠中です。
1人目のベビードレスを2人目でも着せたいと思いますが、男の子にしては可愛すぎかな?と思っています。
でもベビードレスは男女共用だし…
レースとロンパースが別々の物を持っているので、ロンパースだけにして蝶ネクタイを付けようかと考えてましたが、シンプルすぎ?とあまり、しっくりこずです。
ベストだけを買おうかと思いましたが、それなら丸々一新するべきだなぁと思ったり(^_^;)
できたら同じ物を着せたいので、女の子っぽい物を男の子っぽい物へとリメイクさせた方いらっしゃいますか?
アドバイス頂けると嬉しいです!
ちなみに3人目は考えておりません。

コメント

星

うちの甥っ子は私と妹が退院したときに着た、ぶりぶりのヒラヒラ着せましたよ😊✨✨

🕊

母がくれたものがかなりのふわふわで女の子っぽかったですが男の子に着せました😊
全然変じゃなかったですよ😊

ママリ

うちも女の子、男の子の順番でしたが同じヒラヒラのもの着せました💕
かわいかったです😆