※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
子育て・グッズ

娘が突発性発疹で発疹が出た後、受診した方いますか?

初めての発熱が落ち着いてから不機嫌でどうしようもなかった娘…解熱後2日目で発疹(^◇^;)
これが噂の突発性発疹かぁ…と不機嫌の理由がハッキリしてなんだか気持ちが楽になりました。

発疹が出てから皆さんは受診しましたか?

コメント

chipi.o.chipi

突発だと思って受診したら違ったので、受診はした方が良いと思いますよ!(^-^)

不機嫌ならおそらく突発だと思いますが・・どのくらい不機嫌でしたか???うちはまだなので、、どのくらいなのかなぁ。。。怖いなぁを。。

• ととこ。

ととこ。

ですね( ^ω^ )

どのくらい…
    何をしても嫌〜って感じでイヤイヤ期ってこんな感じよね?って感じでした。
    そして1日中グズグズ泣かれてました(^◇^;)
    ほとんど何も食べないし水もあまり飲みたがらずグズグズグズグズ…
    訳がわからなくてかなりイライラしてしまって今思うとかわいそうなことしたなと思います(T_T)
    わかってからタップリ受け止めました。
    原因がわかってしまうと同じことされてもイライラしないんですよね(ー ー;)もっと早く気づいてあげればよかったです💦

• 10月27日