※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

身体を動かそうと思ってTRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」をメルカ…

身体を動かそうと思ってTRFの「イージー・ドゥ・ダンササイズ」をメルカリで買ってみました。

ウォーミングアップの時点でうっすら汗をかき、普段、どんだけ身体動かしてないんだ😂

レッスンに入ったら全然、ついていけない😂

ダンスのレベル以前の話しでダンス必修の時代に学生じゃなくて良かった😂

せっかく買ったからやりますよ〜🤭

コメント

中学の時体育のダンスで同じのやりました!!
あの時はワチャワチャと楽しくやってたけど今はついていけなそうです😂笑

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    買うか迷ってるって投稿した時も体育でやりました!って教えてくれた方がいました😊

もう、ついていけなさすぎて笑えました🤣
    アメトークの運動神経悪い芸人見て、笑ってる場合じゃないです🤣

• 1月26日

退会ユーザー

わたしの母も欲しいと言ってたので
    メルカリで買ってあげたら
    やったらついていけなくて1回しかやってないです😂😂笑

• 1月27日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

いや、ついていけないの分かります😂
    なんとか頑張って今日もやってます🤭
    家事以外、身体を動かさない運動不足なのでとりあえずウォーミングアップとイントロの部分だけ繰り返してやってます笑
    全然、進まない😂

• 1月27日