※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
お出かけ

4月にはじめて子供を連れて家族でディズニー旅行をします😊❗️バケーショ…

4月にはじめて子供を連れて家族でディズニー旅行をします😊❗️
バケーションパッケージ予約済みで、ランドホテルに泊まる予定です!

最初は1泊2日にしようと思っていたのですが、2日目ランドで夕方まで遊んでそのまま飛行機で…ってなると子供もきついかなぁと2泊にするか悩んでおります😓
せっかくなら、エレクトリカルパレードまで見せてあげたい。。気持ちもあります🤔

そこで、2泊にした場合ホテルはパーク近くがいいか、羽田近くまで行った方がいいか…
(3日目は特にどこも寄らずに福岡帰るだけを考えてます)

同じような経験のある方いたら、アドバイスあればお願いします🤲

コメント

ママリ♡

バケパでのディズニー最高ですね🥰❤️
2泊にして2日間目一杯遊んで
帰るにしたほうがみんなが
楽でいいかなぁと思います😊

写真のホテルに泊まれば
そのまま羽田空港行きのバスもありますが
値段が結構高いこともあるので

ディズニー周辺でホテルを探して(ディズニー周辺のホテルは
ほとんどがランド、シーまでバスが出てるので)
チェックアウトしてから
ホテルの送迎バスで
ランドかシーまで行って
羽田空港行きのバスに乗るのが1番いいかなぁと思います!

あと私はいつも
ディズニーホテルは1泊取って
その以降は当日ホテル取ってますよ
ディズニー周辺 ホテル 当日予約って検索すると
今日空いてて泊まれるホテルが
ずらーっと出てきて
素泊まりですが
大体全員で1万円前後で泊まれるのでおすすめです❤️

お天気良いといいですね❤️
楽しんできてください😊

• スカイ🐶

スカイ🐶

コメントありがとうございます😊

やっぱり、2日目パークの近くに泊まった方がゆっくり楽しめそーですね❗️
    次の日空港までの送迎バスが出るのもありがたいです😄

当日探すとなると、慣れてなくてバタバタしそーなので、近場でホテル予約して行きたいと思います‼️

約5年ぶりのディズニー✨子供達よりも私がテンション上がりそーです😅

• 1月26日
ママリ

バケーションパッケージいいですね!

私なら予算が許せばランドホテルの同じ部屋を取って連泊、無理ならオフィシャルホテルかな。

オフィシャルホテルなら荷物は送って貰えるので、2日目、直接ホテルに行けばいいので楽ですよ〜。

リゾートラインのチケットも貰えるので、オフィシャルホテルオススメです。
最終日は、オフィシャルホテルから空港行きのバス出てますしね!

• スカイ🐶

スカイ🐶

コメントありがとうございます❗️

オフィシャルホテル、空港行きのバスあるのと、荷物送ってもらえるのいいですね😆

おそらく荷物は多くなるので、移動が楽なのはありがたいです😭

オフィシャルホテル探してみようと思います❗️

• 1月26日
まぁ

同じような経験ないですが、福岡から行くとのとこでコメントしてしまいました!

来月行く予定でしたが、コロナが多すぎてキャンセルして、昨日4月の三連休に飛行機予約したところでした〜バケーションパッケージの予約羨ましい〜
まだとったチケット変更してないので、ちゃんと取れるかドキドキしてます笑
4月は落ち着いて、行けるといいですね!!!!

• まぁ

まぁ

あ、わたしも福岡から行くのでコメントしたと言うことです💕

• 1月27日
  • スカイ🐶

スカイ🐶

コメントありがとうございます😊
    4月の連休だと、月末ですかね😆同じ福岡!楽しみですね💕

バケーションパッケージ、初めてとったんですが…お高い😭💸
    子供達と行くはじめてのディズニーだし、私も久しぶりだからと奮発しましたが、、
    次は無さそうです(笑)

うちは、下の子絶賛イヤイヤ期で逃げ場の無い飛行機時間がドキドキです🙄💧

• 1月27日
  • まぁ

まぁ

うちも下の子イヤイヤ期なので、怖いです…ドキドキ。
    何かあった時のためにトイレ近くの後ろの席と通路側を確保しました!
    あとは小道具を色々持っていくしかないですよね。。どうか行けますように💕

• 1月28日
  • スカイ🐶

スカイ🐶

飛行機の席大事ですね❗️

うちは下の子は席とらないと思うので、膝の上で大人しくしといてもらわないと🙄💦
    小道具、たくさん持っていきたいと思います(笑)

羽田に着いても、バス移動がありますしね😅

無事インパできますよーに💕

• 1月28日