※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは旦那さんの携帯をみたりしますか?前に同じ職場の女からすごいラ…

皆さんは旦那さんの携帯をみたりしますか?
前に同じ職場の女からすごいラインが来ていて
それを目撃してしまい喧嘩になりましたが、
結果浮気では無いしでも心配させてごめんね、
と旦那から言ってきました。
私はべつにいいけどこれからは携帯みるからね!
私のも見ていいからおねがいだから見られたく無い
ものがないようにしてねと話し合ってきめました。
定期的にきになってしまいたまに見ます。
すると今日、人の携帯見るのは人としてどうかと思う
と、いわれました。
いらだちがやばすぎて、それから旦那と喋ってません、

コメント

ママリ

携帯見ていい事なかったので見てません😂

Yu-mama

旦那のパスワード知ってるのでたまに見ます。笑
旦那は、勝手に私の写真フォルダから娘たちの写真持って行きます。

🍞

別にやましいことはないですがあんまり見られたくないし、旦那のを見たいと思ったこともないです!

お互い見ます!
百聞は一見にしかずなので見て何も無いことが証明出来ればそれ以上の安心はありません( ´・ω・`)

やたろう🔰

基本的にダンナの携帯は見ませんし、ダンナもわたしのをみたりしません。結婚して9年ですが、ダンナは嘘がつけない人なので、わたしにバレますから(* ̄∇ ̄*)殺されるとなっているはずです。なにもしなければ、みなくていいので、わたしもダンナも疑われるようなことはしません。確かに会社の女の人からメールがきたら、いい気分ではないと思いますが、ただ話しているだけか、会社のはなしかんからないので、ただ言えるのは、妻が立場は強いので、黙っていても大丈夫かと。我が家のダンナもなぜか、会社で告白され、結婚しているというらしく、なかなか、引き下がらない独身がいて、嫁と離婚するの待っているといったらしく、待っていたら?と、ずっと。と、思い笑ってしまいました。ダンナに
あんたも大変ね(笑)と、いうと、なんで、おれかやん、結婚しとる、今はうまれましたが、三人目うまれるとにさと言うとりました。何をしても、妻が立場は強いので、普通にしていて大丈夫ですよ

ママリ🔰

見たことはないですが、いつでも見れる状態にはなっています。
人の携帯を見るのは…というのはやましいことでもあるの?って思っちゃいますよね😅

あゆたんママ

わたしはたまーに見てしまいます🤣別にわたしのも見ていいよスタイルで…(笑)隠し事は絶対ない旦那ですが、気になってしまうんですよね😹

ちはる

私は特に勝手に見る
とかは無いですが
夫の携帯に私が欲しい
子供達の可愛い写真があったら
それ送って〜って言うと
携帯渡されるので
ロック解除してLINEで
私が私に送ります😂
その時に誰とLINEしてるか
までは見れてしまいます😂
その逆もあります!