※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アカチャンホンポでベッタの哺乳瓶買えますか?可愛いデザインは通販で?1つ3千円前後は高いでしょうか。

ベッタの哺乳瓶ってアカチャンホンポとかにも売ってますか?デザイン可愛いものにしようと思ったら通販ですかね?😅💦哺乳瓶1つに3千円前後って少しお高めですか?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近くのアカチャンホンポにはありましたー!
一つに三千円は私は高いと思っちゃいます🤣
2-3本買ったら一万ですもんね、、🤣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    大きな所があるので行ってみて欲しいデザイン無ければ通販にしてみます🥰
    やっぱりそうですよね〜、、、Pigeonにしたら1本分浮くなーとか😂

• 1月25日
🫧

アカホンにも売ってます!
可愛くて私も買いましたが上手に吸えなくて結局ほぼ使わずPigeonに買い換えました笑

• ママリ

ママリ

えーそんなことあるんですね😱聞いておいてよかったですありがとうございます😭
    キャップ部分が2種類あるみたいなんですけどどちらに変えても哺乳瓶自体がって感じですかね?

• 1月25日
  • 🫧

🫧

最初に買ったものに付いていた乳首でもう拒否気味だったし飲むのもめちゃくちゃ時間かかったので別のは買わず大人しくPigeonにしました😂
    今は子ども達のオモチャとしてベッタは使ってます😂

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

生まれたて赤ちゃんにも好みあるんですね😂ありがとうございます❤️試しにピジョンも買っておきます🥺

• 1月26日
新米ママリ🔰

デザインが可愛くて、妊娠中欲しかったのですが、まだ産まれてないし何があるか分からないから高いのは・・・と思いPigeon(800円ぐらい)を購入したら結局そのままそれ使ってます😅

• ママリ

ママリ

やっぱりピジョンが多いですね😂😂私も試しに買ってみます!ありがとうございます😊

• 1月26日