※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

元旦那が再婚したら元嫁って嫌なのかな?旦那はバツイチですが、養育費も…

元旦那が再婚したら
元嫁って嫌なのかな?
旦那はバツイチですが、養育費もきちんと払ってます。
離婚して10年です。離婚の理由はお互いのすれ違いとかです。。
わたしと再婚したらいきなり養育費をあげてほしいとか(多めに払ってます)
今まで子供にあわせてくれなかったのに
急に月2回は面会してと言ってきたりしています。
クリスマスプレゼントを毎年買えとか😅(別にいいにのですが)
嫉妬でしょうか?

コメント

さつまいも

嫉妬じゃないでしょうか😇
定期的に面会してたのであれば、何かしら情もあるだろうし離婚した事を後悔してるのでは?💦
真意はわかりませんが、一度は好きで結婚した相手です。多少の気持ちはあるでしょう。

娘のママ

お子様は元旦那様が親権もってるってことですか??

はじめてのママリ🔰

父親としての役目はたさずって思ってるのかもしれませんね。
役目って養育費だけでもないので難しいですよね。

はじめてのママリ🔰

🔰さんが再婚相手で、お嫁さんから養育費の件や面会の件など言われたってことですかね❓

嫉妬というか、お子さんの情緒安定のためかなと思いました😌✨
実際私は子供の立場でしたが、しばらく周囲に気を遣われて腫れ物扱いされてましたよ😂笑
たしかに父が再婚って結構ショックうけました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと、相続問題とかもあるかもです❗️
    今までは旦那様に万一のことがあれば子供全額相続だったけど、🔰さんと結婚したら、子供と🔰さん半分になりますので。後々争いたくないから今のうちにもらっておこうと思ってるんじゃないでしょうか😅❓

• 1月25日
ママリ

嫉妬かなぁと思います、、
今まで会わせてくれなかったのに月2回の面会やお金に関することなど、、
あからさまだなぁと思いました😫

それか再婚して養育費減額されたりしたら嫌だから、子供のためにもらえる物は少しでも多く確保しとこうって気持ちかなとも思いました!

はじめてのママリ🔰

再婚を知った途端に急にあわせるのはおかしいです…私は100%嫉妬だと思います😅

主人の元嫁もそうでした😂
再婚を知った途端に今まで会おうともしなかった連れ子と連絡をとりだして自宅に帰さなかったり、彼氏と婚約しましたなどSNSに書いていたり…結局は結婚してないらしいです。謎すぎて呆れました😅

めーちん

うちと全く同じです!
養育費も口約束で給料の三分の一渡してました💦
再婚したと報告すると急に養育費あげてとか、会いたいとか連絡半端なく…。
嫉妬ですよね💔
離婚後も体求めてくる前妻だったらしくて、私と付き合ってるときも関係はないけど呼び出されて会ってたそうです😢
再婚してからは、もう実家に怒鳴り込みきました😰
あとは元旦那が幸せになるのが嫌なんですよ。私だけを愛してくれてると思ってたんじゃないですか?あと、自分は未だに独り身なのにとか💦