※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが漏れるので、他のメーカーの漏れにくいマグを探しています。コンビかビーボックスかリッチェル、どれがおすすめですか?

ストローマグについて🥤

ピジョンのストローマグ使用しているのですが、振り回したりして周りが水浸しになります😂

コンビかビーボックス、リッチェルどれが漏れにくいですか??それか振り回したらどれも漏れちゃいますか…?

おすすめがあれば教えてください😭

コメント

(´-`)oO

b boxはこぼれないけどパーツが多かったです😭リッチェルはパッキンが外れたりしなければ漏れたことはなかったです!コンビも漏れたことないです!

リッチェルとコンビのパーツは少なめです(´-`).。oO

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーツ多いのはめんどくさいですね…😂
    リッチェルかコンビで検討してみます!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

書かれている3種類使ってましたが、なにしても漏れないのはbboxですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにしても漏れないのは魅力的ですが、洗うの大変ですかね😂?!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆流しないようにストローの先端に丸いのがついてるんですけど、それを洗うのが面倒です😂

• 1月25日