※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

朝9時から促進剤スタートし、まだ子宮口4センチ。次の促進剤で開くか不安。まだ生まれないかなぁ…

朝の9時から子宮口4センチで促進剤スタートしました。
今2.3分間隔なのですが内診したらまだ4センチでした(T▽T)
心が折れそうです(/ _ ; )
今日生まれてきてくれると思ったのに〜促進剤はもう1本打つそうなのでそれであとどのくらい開くかにもよりますよね(T▽T)
まだ生まれないかなぁ…(´;ω;`)

コメント

ミソママ☆

もうじき会えますよ❤頑張った後は、大事なbabyです(*^^*)

えりー

あたしは促進剤打ってないのでわかりませんが頑張ってください!!
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡

ままりん

朝の10時半くらいの検診で1センチ、そのまま入院してなかなか陣痛強くならず10分間隔が続いて19時くらいに促進剤打ちました!
先生の予定ではその日のうちに産まれるはずだったのですが、赤ちゃんがなかなか出てこずなぜか陣痛遠のき…。
日付変わっちゃいましたが夜中の2時半くらいに吸引で産まれました!
なので今日産まれるかもですね♡

• あおい

あおい

おおお(´;ω;`)!
    私もそんな感じになればいいなぁ…
    コメントありがとうございますは

• 10月27日
  • ままりん

ままりん

私はバルーン、促進剤、吸引のフルコースだったので心折れかけましたが必ず産まれてきます!
    「まだ?まだ?いまどのへん?」て叫びまくりました笑
    赤ちゃん可愛すぎてやばいですよ♡
    頑張ってください⁕◟(•͈꒶̫•͈​*)◜∗.♪

• 10月27日
なっつ

促進剤、私もうちましたぁ。プラス風船も。
きついですよね~(。>ㅅ<。)💦
大丈夫!!赤ちゃんは必ず産まれるのだから、頑張って下さい!!もう少しですよ!お母さん頑張って!!

くら

私は陣痛始まって、まだ子宮口1センチ(x_x)
次の日の朝9時から促進剤(子宮口2、3㎝)、15時に人口破水で16時11分にうまれました!
しんどいと思いますが頑張ってください!😣