※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
子育て・グッズ

授乳中の低容量ピル使用経験ある方、経験談教えてください‼︎もうすぐ1歳…

授乳中の低容量ピル使用経験ある方、経験談教えてください‼︎

もうすぐ1歳10ヶ月になります。添い乳の習慣がついてしまい、寝る前と夜中、1日に計2.3回授乳してますが日中は全くしていません。

お医者さんには、母乳の出が悪くなる、もしくは出なくなるけどいままで通り授乳を続けることは特に問題ないよと言っていただいたので、自然に子どもから卒乳するまでは授乳を続けようと思っています。

内服始めたら、子どもがおっぱい出ないと怒ったり機嫌悪くなったり寝なくなったりするのかな…?とちょっと心配です。

同じような経験ある方がいらしたら、ぜひどんな感じだったか教えてください!

コメント