※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県の歯医者で子供にフッ素を塗ってもらいたいです。電動歯ブラシを使っている歯医者を知りたいです。

石川県の野々市市、白山市、金沢市で子供がフッ素を塗りに行きたいのですがいい歯医者をご存知でしたら教えてください😊
一度白山市の歯医者に行ったら歯科助手さんが手動?で磨く感じで口の中が泡泡でえづいてしまい、涙目になって嫌がるようになってしまいました💦
引っ越す前の歯科は電動歯ブラシでフッ素を塗っていてそんなあわあわになることもなかったので少しびっくりしたのですが、電動歯ブラシでやっていただけるとこはありますか??

コメント

mamari

金沢市の杉浦クリニックに親子で通ってます☺️
電動歯ブラシでは無かったかも知れませんが、泡泡になって無かったです!
普通に歯ブラシしたあと綿棒?のようなもので塗っていたような気がします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

塗る感じなんですね!!
    もこもこで口から出るくらいだったので飲み込んでえづいてしまったので💦
    一回電話で聞いてみます✨
    ありがとうございます😊

• 1月26日
ほのいろまま

白山市のえいあい歯科クリニックおすすめです😊✨
電動歯ブラシではないですが、泡泡になることはないです😄
終わったあとにガチャガチャできます😊
しかし人気なのか、予約がなかなか取れないことが難点です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解答ありがとうございます😊
    そうなんですね!!!
    実はもこもこなったのそこなんです😰😰
    主人もあんなに泡出ていいの??って言ってたくらいだったので💦
    量を間違えたんでしょうか🤔
    普段泡泡ではないのならたまたまだったのかもしれませんね😭💦

• 1月27日
  • ほのいろまま

ほのいろまま

そうだったんですね😳
    ずっと通ってますがそんなこと一度もないのでビックリです💦
    いいとこが見つかるといいですね😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕
    うちの子が若干細かい性格なのもあるのかもしれません😖💦
    えいあいさんのガチャけっこういいものが貰えますよね!
    少し違うとこに行ってみようと思います✨

• 1月28日