※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大きくないマザーズバッグのおすすめはありますか?リュックやママバッグは大きすぎて短時間の時に不便です。

ミルク1回分とおむつ2.3枚、お菓子、ストローマグなど最低限のものが入る大きくないマザーズバッグというかトートバッグのおすすめありませんか🥺?
リュックとピケのママバッグ持ってるのですが、短時間だけの時とか大きすぎてちょっと不便で😔💦

コメント

ママリ

最近ベイフローでナイロンのトート買いました!
少しコンパクトめで短時間の外出にめちゃくちゃぴったりサイズでお店で見つけて迷わず買いました😂
なかなかちょうどいい大きさのバックって見つからないですよね❣
マチのある大きなバック、めちゃくちゃコンパクトな貴重品だけ入れるバックはすぐ見つかるけど、この中間サイズって見つけるの難しいですよねー😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイフロー!見てみます😳✨
    そーなんです、大きいのとちっちゃいのはすぐ見つかるけどなかなか難しくて😔😔

• 1月24日