※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
お出かけ

ディズニーのチケット、まんえん防止中で入場規制してそうなのに今サイ…

ディズニーのチケット、まんえん防止中で入場規制してそうなのに今サイト見たらチケット買えそうな感じはなんでですか⁇🤔

コメント

ままり

サイト見てないですが、閑散期だからじゃないですか?
帰省って言っても2万人は入れるみたいですし。

•  めろちゃん

めろちゃん

私が行った11月とかの時は結構争奪戦で、繋がりにくかったのに、今試しでやったら普通にクレジット入力までたどり着けちゃいました🤔
    この時期は閑散期なんですね!いくら規制してても閑散期だとそんなに買い求める人も減るんですね😵‍💫千葉県住みなので買えるなら行きたいと思ってしまいました🥺

• 1月24日
  • ままり

ままり

11月行きましたが再販されるまでは激戦でしたが、再販されてからは取りやすかったですよ!
    1.2月は寒いので閑散期になりますね!

• 1月24日
ゆうり(ゆるダイエット部)

二万人制限なので二万人に達していない日は再販もしてます。
再販していない日は最低二万人、多ければ五万人くらいはいるかと思います。

hotaru

この状況なので、
県外からは行こうとは思わない人が多いと思います💦

日月

この時期はいつも入場者数も少ないですし、買ってる人数が上限に達していないんだと思いますよ☺️
キャンセルしてる方も多いと思うので、その分上限までは販売し続けます。

ママリ

自由にチケット帰るようになったからですよー。
今はもうコロナ前みたいにバンバン人数入れてるので規制されてません!