※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夏生まれの新生児は長袖のカバーオールで過ごしますか?生後1,2ヶ月の服装はどうしたらいいですか?気が早いですが教えてください。

5wからはじまったつわりが16wに入ってやっと終わってきた😭😭ご飯食べた後に気持ち悪くならないのが、最高すぎる🥺

予定日は7月なんですが、夏生まれでも新生児は長袖のカバーオールで過ごしますか?
生後1,2ヶ月って夏はどんな服装が一番いいのでしょうか?🥲
気が早いですが教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ

家の中では肌着1枚でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!赤ちゃんも暑いものは暑いですよね🤣
    生後1ヶ月たってすこし日光浴する時なども肌着のみでしたか?🥺

• 1月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

外に出る時は肌着にロンパース着せてました!
    ベビーカーとかならおくるみで日除けとかしてました!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🙏

• 1月24日
coco

息子が7月生まれです!ユニクロの前開きボディスーツのみか、コンビ肌着のみでした😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!生後1ヶ月たって、すこし日光浴するときなども肌着のみだったりしましたか?🥺

• 1月24日
  • coco

coco

お外行く時は短肌着にカバーオールでした😊

• 1月26日
まま

私も5wから始まってたゲロゲロのつわりがやっと終わりました😭❤️
食べた後の不快感ないの最高ですよね!!
調子乗って食べすぎると気持ち悪いですが(笑)

わたしは長袖の肌着1枚にガーゼかけて寝かせようかなと思ってます!
多分冷房ガンガンだろうと思うので、、

外行くようになったら短肌着に長袖か半袖のカバーオールかなと思います、、!

9月も意外と暑いから50〜60くらいの半袖のお洋服も買おうかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、返信でコメントしたつもりが、普通にコメントしてます😭💦

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

同じ方がいるってだけで嬉しいです😭❤️❤️
14wは普通にゲロゲロ吐いてて、産まれるまであるのか😭なんて思ってたら16w入ってかなり落ち着きました😭
分かります!調子乗るとしっかり気持ち悪くなります!w

やっぱりそんな感じですよね!!
わたしもままさんと同じような感じでお洋服買っていきたいと思います😍