※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

母が抗がん剤治療を始め、脱毛が始まりました。そこでウィッグを買うこ…

母が抗がん剤治療を始め、脱毛が始まりました。
そこでウィッグを買うことになったのですが、ウィッグに関して無知で😢💦
ご本人や、身近に、抗がん剤治療をしておりウィッグを使っている方、もしくは使っていた方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、医療用のウィッグと普通のウィッグの違いや、良い購入サイトなど、アドバイス頂きたいです😢💦
さきほど、リネアストリアはちょっと見てきました!

コメント

マミー

母が現在抗がん剤治療中でウィッグをプレゼントしました!

最初は医療用ウィッグをいくつかプレゼントしたんですが、結局よく使ってくれてるのは楽天で5000円程で買った普通のウィッグです✨
帽子感覚でサッと被れて楽みたいです‼️

• みぃママ

みぃママ

教えて下さりありがとうございます😊
    ウィッグ、プレゼントされたのですね🍀
    医療用のウィッグの方が良いかなと思ったのですが、そうでもなさそうですね🤔!楽天、よく利用するので見て見ます!😌

• 1月24日
Y.S♡

身内が使ってます。
去年乳癌になり
治療しながら仕事してます。

最初はニット帽かぶって仕事してたけど、最近医療ウィッグ買ったみたいです。
年齢は50です。

メンテナンス結構行ってるみたいです。