※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在持っているパジャマに加えて、秋〜真冬前の時期に適したパジャマを探しています。キルトのパジャマやスリーパーを使うことを考えています。

子供のパジャマは何種類お持ちですか?

5歳の子供がいますが、3歳頃まで常に冷暖房が効いた環境で子育てしていたため、未だに子供服の温度調節が苦手です。

今持っているのが、
①春秋用の長袖パジャマ(カットソーくらいの生地)
②夏用半袖パジャマ
③冬用フリースパジャマ

ですが、秋〜真冬前の時期、①では寒くなってきたけど、③はまだ早いよな、、って時に困りました。

今は真冬で寒いですが、少し暖かくなるまでに①前に着るパジャマを必要なら準備したいなと思っています。

キルトのパジャマやスリーパーを使う感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①〜③とキルトパジャマも持っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりキルトパジャマくらいですかね😊
    探してみようと思いました✨

• 1月24日
コスタ🛳

①②とキルトパジャマ持ってます😊
微妙な季節はエアコンで温度と湿度を調節してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    寝る時にエアコンで調節するのも良さそうですね😊

• 1月24日
ゆう

息子は今の季節はスウェットタイプの上下と裏起毛の上下の2セット着回してます。
それ以外の季節も春秋、夏各2セットくらいです。昨年くらいまでは上に上半身だけのスリーパー着せてましたが、今はランニングにパジャマのみ。後は布団をすっぽりかぶって寝てます。多分フリース素材だとうちの息子は暑いって言われそうです😅

娘は長袖肌着にキルトの上下でスリーパー断固拒否です😭こっちも洗い替えで2セットです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    詳しく教えて頂き参考になります✨
    お布団かぶって寝られるなら、フリースだと暑いかもですね。
    うちは布団から出てること多くて、心配でフリース着せちゃってます💦
    スリーパーはうちも3歳くらいで拒否されちゃいました😂

• 1月24日