※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体型の変化や葛藤があり、寒い冬やオミクロンへの不安も抱えています。同じ経験の方、どう過ごしたか教えてください。

こんな心ない嘆きで申し訳ないのですが…😹
妊娠22週になりお腹も出てきて腰回りもむっちりとしてきました。私は妊娠前158㌢43〜44㌔とどちらかというと痩せ型だったのですが、今は47㌔です。むっちりしてるし重たいし服も入らないし…🥲早くスッキリしたいなぁ。とちょっとセンチメンタルになってしまっています…!
仕事はずっと続けていますが、そろそろ通勤の満員電車も辛いな〜〜でも働けるうちは稼ぎたいなぁ、仕事しなくなっても結婚で地元を離れたので友達もいないし暇だし…と色々葛藤があります😂
赤ちゃんも私も元気で1番なのですが、いつまで寒い冬が続くのー。着込むのも余計重いし、でもあっためないと心配だしー。とそんな誰にもどうすることもできないわがままが頭の中をぐるぐると…😂😂

赤ちゃんの物揃えるのもまだ早いかなあ、と思ったりオミクロンも増えてきて楽しむことが中々できないです😅
キレイな23歳女性が羨ましい〜。私なんて横綱だ〜とか思ってます(笑)旦那にいうと、キレイな23歳女性は私の妊婦姿が羨ましいと思ってるかもよ?と慰められてます…🤣笑
皆さんこんな、センチメンタルな時ありましたか?どうしてましたかー?😂

コメント

るん

ありました🥲

乳首は黒い、太る、毛深くなる、おしゃれできない、タバコお酒禁止、もう全てストレスでした笑

もうとにかく寝てました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱありますよね〜😭
    赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、出産まですっ飛ばしたいです笑

• 1月23日
  • るん

るん

メンタルは相当不安定なりますよね😵‍💫

我が子のためと思っても私は耐えきれなかったです(笑)

• 1月24日
yuuu

私の周りの友達も同じような事を言ってる子多いですよ☺️
でも、私は旦那様と同じ様な感覚で…
妊婦さんてすごく神秘的だと思ってます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いし動きづらいし余計に…😭笑
    私も妊娠前は妊婦さんの姿みてかわいいなぁ羨ましいなぁと思っていました笑笑

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

私もあります😭
はじめてのママリ🔰さんと歳近いですかね?私も23歳です!
私も結婚を機に地元を離れて
今またコロナが流行ってきてるのですぐ友達に会えないもどかしさがあります🥲

体型の変化に私もついていけないです😭赤ちゃんが大きくなってることは嬉しいんですけどね🥲👶🏻
幸せなことですけど,自分に今ないものできないことがキラキラして見えて落ち込んじゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年です🤰🏼
    ほんとそーなんですよね〜。
    早く出産したいなぁと待ち遠しいです🥲🥲

• 1月24日